人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容室『Natural Hair design そら』 のブログ


by sora19750403
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もういくつ寝ると。。。


クリスマスも終わって。

今朝はクリスマスの飾りを片づけ、

お正月に向けて、少しずつ飾り付けです♪




そらには、ご来店いただくお客さまをお出迎えしてくれる大きな看板があります。


もういくつ寝ると。。。_d0292039_1452499.jpg


国道180号線を、駅方面から関西高校に向かって走っていると、

嫌でも目に入ります(苦笑)



そんな華やかな子と、うって変わって(笑)

この看板の他に、もうひとつ実は小さな看板があります。

それは店内入口の頭上に!!(かなり気づかれていない・汗)


そこに、今日飾られたミニ門松☆

オーナーひろちゃんと、そらの家主さんが偶然にも

同じようなミニ門松を用意(笑)


木の棚で上部に吊ってあるので、なんだか神棚風(苦笑)

もういくつ寝ると。。。_d0292039_153239.png


二人でいろいろ言いながら設置。

わたくしスタッフは店内から観察(苦笑)

なんだかんだ、いいコンビです(笑)
by sora19750403 | 2012-12-26 15:40 | つぶやき