人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容室『Natural Hair design そら』 のブログ


by sora19750403
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

豊島①!!!

そらは今日も楽しく営業中♪

昨日,オーナーと豊島に行ってきました!!
ずーっと前から行く予定だったのですが
約束をした日に限って雨だったり曇ってたりで。。。
やっと一緒に行くことができました(^^)v

念願の豊島です♪
今日はその旅の一部分を書こうと思います!!
※続きはまた明日♡

まず,朝宇野港に集合!!!
宇野港にもいろんなアート作品がありました♪
最初はコチラ↓↓
豊島①!!!_d0292039_18408.jpg

わらで作られた機関車のアート!!!
この機関車。。。“運行時間”が決まっていて
その時間になると実際に乗れるみたいです♪
※もちろん動きはしないですけどね。ぷ
ぜーんぶわらで出来ていてめちゃくちゃカッコいい(*^^)

フェリー乗り場に到着してからの待ち時間。。。
フェリーなんて乗ることのない黒木は早くも興奮(>_<)
『これから念願の豊島だぁぁぁ!!!』
豊島①!!!_d0292039_1892688.jpg

島に上陸して最初に向かったのは
この日のメインである【豊島美術館】
豊島①!!!_d0292039_18115741.jpg
11時過ぎに美術館に着いたけど。。。整理券を配ってる。。。
自分たちが入れるのは早くても14時!!!
……!!??この日はどーしても15時のフェリーで
帰りたかったのです。。。14時からだと
帰りのフェリーに間に合いません。。。
はぃ。。。諦めました。。。
せっかく来たのに美術館に入れない。。。
きっとまだ黒木には早かったのでしょう。。。
時間も限られてるので予定を変更して
ぶらぶらしながら見たいものを
見ることにしました( ^^)
のーんびりお散歩しながらね♪

さぁ!!一体この豊島の旅はどーなるのでしょう!!
次回!!【豊島②】また明日更新しますね♪
by sora19750403 | 2013-10-29 18:27