人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容室『Natural Hair design そら』 のブログ


by sora19750403
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

節分!!!

そらは今日も楽しく営業中♪

昨日2月3日は節分でしたっ(^^)/
みなさま恵方巻は食べましたかぁ??
豆まきしましたかぁぁぁ??

そらでは豆まき大会が開催されました!!!
と言ってもオーナーと2人きりの本気の豆まき。。。
気になる鬼役は。。。
ジャジャーーーーーン↓↓↓↓↓
節分!!!_d0292039_13381189.jpg
仲良く2人とも鬼です♪
それぞれ決めポーズで撮影会!!!
まずはヒロさん鬼↓↓↓↓↓
節分!!!_d0292039_14382662.jpg
続いてくぅちゃん鬼↓↓↓↓↓
節分!!!_d0292039_14421894.jpg
このあと本気の豆まきが行われたことは
言うまでもありませんっっ(-"-)
豆って。。。痛いんですね(T_T)
なかなか白熱したので終わって床を見てみると
大量の豆が。。。(*_*)
終わった後は鬼自らキレイにお掃除♪
節分!!!_d0292039_14462196.jpg
節分!!!_d0292039_14464996.jpg
あー楽しかった♪
またひとつ,そらでの思い出が増えました(^^)/
by sora19750403 | 2015-02-04 13:40